ばれーのサンサンサンデー

ばれーの日記です。
てぃーだブログ › ばれーのサンサンサンデー › イヤホン小っさ!!

イヤホン小っさ!!

自動車運転免許の学科試験で、無線イヤホンや携帯電話を使ってカンニングをしたとして、警視庁と愛知、栃木両県警の合同捜査本部は22日、4人の中国人を道路交通法違反(不正手段による免許証の交付)などの疑いで逮捕したと発表した。運転免許試験をめぐるカンニングで逮捕者が出るのは全国初。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000031-mai-soci

テクノロジーって日々進化するもんだね(@@)

それはさておき、カンニングはよくない!!

でも私も外国語で受験しろって言われたら、難しさにくじけるかもorz
だから不正合格した受験者の人たちの気持ち、分からなくもない。

それでもやっぱり、実力で合格しなければ
いざ運転したときに「標識が読めないから事故りました」ってなったら困るもんね。
警察もそれでは見逃してくれないし(汗)

一番大事なのは、合格そのものより事故が起きないようにすることだよ!!
URL
kore
yokumite
よく見るブログ
※他名な



Posted by 谷ばれー at 2012年06月28日   17:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。