ばれーのサンサンサンデー

ばれーの日記です。
てぃーだブログ › ばれーのサンサンサンデー › 足への熱風ぱねぇ

足への熱風ぱねぇ

クソ暑い暖房切ってくれ^^;


Q値とは? 熱損失係数をQ値といいます。断熱の性能を数値化したもので、暖房時の熱が壁や窓、床や天井から逃げていく度合いを表しています。数値が小さいほど保湿性が高くなります。


電車で座ったところが丁度暖房のとこらしく、足への熱風ぱねぇ。


私の部屋5度でした?汚すぎて暖房禁止令でた部屋


ただいま??職場の暖房壊れてて一生分のてのひらをこすった…


@bakuen03 ですよねぇw まあPSって起動してると熱くなるイメージがあるから暖房器具として使用すればおk


@takayuki_f 車で暖房きかせてかえります????


暖房つけてても全然気温上がらない


@yonezawaizumi うちの場合は超日照がよく、かつ部屋の暖房でぬくぬく育っておりますが(笑) セケン的にも4月が最盛期かと。成東の群生地とか箱根湿生花園あたり。


暖房とめてくれー!^^;


ヨドバシカメラのwimaxキャンペーンの落とし穴


Posted by 谷ばれー at 2014年06月10日   14:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。