ばれーのサンサンサンデー

ばれーの日記です。
てぃーだブログ › ばれーのサンサンサンデー › すごい度胸だと思う。

すごい度胸だと思う。

浦安のマンションで看護師の長谷川かなえさん(23)が刺殺された事件。逮捕された西岡大志容疑者(26)は「金を盗むために部屋に侵入し、(長谷川さんに)気付かれたので刺した」と供述しているが、長谷川さんの1万数千円入りの財布は部屋に置きっぱなしになっていた。

http://gendai.net/articles/view/syakai/137272

玄関がオートロックだからって安心してカギかけない人がいるの知ってて、前からこういうことやってたみたいね。
でもまさか勝手に人が入ってくるなんて思わないよね><;
私、けっこう開けたままにしちゃってるから、部屋にいるときもちゃんとカギかけなきゃだね!!!
ぷらすあるが的なもの
評判をたしかめる
友情リンク
まあさんのブログ
ぷらすあるが的なもの


Posted by 谷ばれー at 2012年06月30日   22:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。