ばれーのサンサンサンデー

ばれーの日記です。
てぃーだブログ › ばれーのサンサンサンデー › 寒いしお腹冷えてくっそお腹痛いけど氷ボリボリ食べる私。

寒いしお腹冷えてくっそお腹痛いけど氷ボリボリ食べる私。

なんで暖房つけてるのにさむいのかわかった。窓、空いてた。そりゃ寒いし鼻水も滝のようだわ


仕事終わり('A`;)さ、寒い [HTL22]


今日は長男の高校入試が終わったお疲れ様会で近くの焼肉屋へ。結構、いいお値段でしたが、父上様、ご馳走様でした。とても美味しゅう頂きました。昨日は肌寒い中の裾野での娘の練習試合を観戦し、今日も寒いですが、風邪など引かないようにしないと。。。


浅はかな考えで3月に行われる保存会の本部展に出陳申し込みをしてしまいました。今になって考えると、3月の北海道はかなり寒いんですよね。しっかりと防寒対策をして訪道しないとお土産に風邪を持って帰りそうで怖い。明日、カミサンと自分用の、北海道用の防寒グッツを購入してきます。


寒いしお腹冷えてくっそお腹痛いけど氷ボリボリ食べる私。


deahooric 寒いなら袖通せwwww!!!!!


02Izu ですよね!\\( *´ω`* )/ もー、あったかいのか寒いのか訳わからんやったです(´ω`)


待ち合わせ五分前だが誰も来ない…寒い


zangyo_kakumei 寒い中お疲れ様☆゛ 新鮮(∂ω∂)どんな話するのー?(笑) なるほど(笑)


帰ってきたでー うー、寒いなぁ まだまだ寒いでほんま



笑いジワを消す方法は?


Posted by 谷ばれー at 2014年03月13日   17:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。